ELYONのんびり日記@アクエリアス

のんびりぷれいやー

ELYONのんびり日記@アクエリアス

 

 

こんにちは。【IMPERIUM】所属の海です('ω')ノ

りぞーとに誘われ行ってみた所、やはり騙されて強制労働させられました

 

 

f:id:APqT3IpP16lU1jU:20220120214433j:plain

りぞーと

f:id:APqT3IpP16lU1jU:20220120214910j:plain

ぼー

この寒波の中皆さまいかがお過ごしでしょうか?

先日のクランのVCで、手が冷えてマウスを動かせない私に

【温マウス】なるものがあればいいんじゃないか!?

【ただし、電源足りないのでマウスに別電源必要】

いや、そんなに熱くなくていいんだよ・・・

ほっこり暖かければ・・・

今日はクランの皆と遊んだ画像などを('ω')ノ

 

f:id:APqT3IpP16lU1jU:20220120215043j:plain

イグアウス

45になったので、連れてってもらいました

うん。まぁ、VCは私への指示でいっぱいでしたね( ゚Д゚)

 

f:id:APqT3IpP16lU1jU:20220120215209j:plain

そらくえ

MOB倒す気なしです(わっぴーさん巻き込んでごめんなさいwww)

f:id:APqT3IpP16lU1jU:20220120215320j:plain

そらくえ終

そらくえ終わって、降りたらさっそくいけおじセンサー発動( ゚Д゚)!ピコーン

 

f:id:APqT3IpP16lU1jU:20220120220544j:plain

いけおじはやっぱりいけおじだった

画質とか色々弄って少し重くなったけど、かなりきれいになりました

乗り物の質感とか出てきて、SS撮るのが楽しくなりました(´艸`*)

 

f:id:APqT3IpP16lU1jU:20220120220744j:plain

いけおじついか

これとか、まじでいい( ゚Д゚)!

エストでてなければ、アイコンにしたのに( ゚Д゚)!!

 

f:id:APqT3IpP16lU1jU:20220120220948j:plain

影とかの設定

建物の影の設定とかでも、キャラに陰影がつくので

もすこし、右のいけおじの足元の影が欲しいなぁとか

少しずつ調整しながら楽しみたいなと思ってます('ω')ノ

 

f:id:APqT3IpP16lU1jU:20220120222043j:plain

ぴんく姉さん

今週の姉さんもド派手で可愛かったです(´艸`*)