ELYONのんびり日記@アクエリアス

のんびりぷれいやー

ELYONのんびり日記@アクエリアス

 

 

こんばんは。海です。

今日は陣営戦の話と、何故?陣営戦に参加するのか?のお話です

 

 

昨日は諸事情があり、陣営戦参加できなかったのですが

本日は張り切って!!

f:id:APqT3IpP16lU1jU:20220110002403j:plain

陣営戦

10分前から待機!( ゚Д゚)

日曜日だから、人が多いといいいなぁと

今日は、流れで前の方の陣地二つの見張りをしてました。

一人で・・・

 

最弱ミスが言うPvPの基本

【弱い人は、狙われたら仲間から離れましょう】

モンスターいるとこまで、走ってOK!

これは、敵仲間との分断を狙います。1対1なら味方のところまで引っ張るのがいいけど

1(自)対2(敵)とか1対3なら、仲間と引きはがしましょ

その間に、自陣が色々立て直しができたりするから(*´з`)

 

しつこいのは、ほんとどこまでも追ってくるからねー

死んでもおk。そのあと、敵仲間の所に戻るまで時間かかるから

味方の為に。なるんです(*´з`)(自己論)

 

さて、本日の陣営戦のはなし

復帰して向かってる途中かな?入って左の方でPvPやってて

おらおらー!って、毒虫ばらまいたら

意外と?嫌がってたみたい?で、ウォロの人のろのろ歩きながら

アイアンウォール入れてた(; ・`д・´)

でも、皆分かってるから、ウォロの人から急いで離れてたのもちょっと笑っちゃったw

私も慌てて逃げたけどwww

 

さて、ここ最近。陣営戦の内容が多かったと思うのですが

理由があります。

f:id:APqT3IpP16lU1jU:20220110003817j:plain

ランダム効果変更石

これが欲しいんです。でも、入手先に説明欄には【散乱した装備の欠片】

と、あります。

ここからしか入手できませんよ。って書いてますよね

いや。あるんです。奥様

f:id:APqT3IpP16lU1jU:20220110004140j:plain

ランダム効果

+10にもして、伝説装備に上げれる素材も集まってる

何故、やらないか。

この、ランダム効果が重要なんですね。

詳しくは、ガチハラさんの所の動画をみてみると、詳しく解説してくれてます。

www.youtube.com

 

【散乱した装備の欠片】以外から入手できるのが、この陣営戦報酬で貰える

【勇者の勲章】で交換できるのです!

 

ちなみに、【散乱した装備の欠片】は、突破装備強化時にぶっ壊れる事で

入手できる【あれ】です

皆さん。にっくき突破装備ですが、かけがえのない命となって戻ってきます

憎しみを込めてブッ叩きましょう( ̄ー ̄)

 

初心者の人で突破装備にチャレンジしにくい人は、陣営戦に参加するのがオススメです

因みに私は、前鯖の時からなれている【風の大農場】へ行く事が多いです

MAPも見慣れてるし、敵の作戦が大体どこも同じなので行動に移しやすいです

アク鯖最弱ミスなので、役には立ってないですけどね(´・ω・`)

 

f:id:APqT3IpP16lU1jU:20220110010005j:plain

ランダム効果変更石

ちまちま。こういうのを作って行きます

獲得先は書いてるけど、個数は書いてないので

忘れっぽい自分用でもあります(´・ω・`)