ELYONのんびり日記@アクエリアス

のんびりぷれいやー

ELYONのんびり日記@アクエリアス

 

こんにちは。【IMPERIUM】本所属となりました海です('ω')ノ

本日は、採集関連についてです

 

りある都合で出張が決まっており

暫くこのブログもお休みすることになるとおもいます

出張先がレオパレスなのでねー・・・

そこはお許しください

 

f:id:APqT3IpP16lU1jU:20220116090829j:plain

クローバー

陣営乗り込んで、探したかいがありました!

念願のクローバーです!!

 

 

f:id:APqT3IpP16lU1jU:20220116092040j:plain

ヤシの木

ちゃーんと、現地行ってゲットしてきましたよ

生産して、流通させようと思って

大当たりとか入れてみたけど、1/3の確率の運のない私には無理でした

 

f:id:APqT3IpP16lU1jU:20220116093412j:plain

クローバー大事に育成中


玄関先に植えてあるので、ぜひ見に来てください

 

f:id:APqT3IpP16lU1jU:20220116093736j:plain

直立ヤシの木

ヤシの木は意外とすぐ手に入る感じでした

 

チャンネル代えると、意外とあったりするので

Ch変えて探すのもアリだと思います

今回の種探しは

 

raw-sugar-slowlife.com

 

こちらのブログから、SS情報を元に探しました

あんまり教えたくないけど、のんびり生活の冒険の楽しみってやつですね

【なにぃ!ヴァルピンは動いてないのか!?】

 

私の冒険はまだだ続きそうです