ELYONのんびり日記@アクエリアス

のんびりぷれいやー

ELYONのんびり日記@アクエリアス

 

 

こんにちは。海です(*´з`)

本日は、陣営戦の話はもうお腹いっぱいで飽きたとおもうので

閑話休題といたしまして、日々ののんびり行動スクリーンショットをご紹介

 

f:id:APqT3IpP16lU1jU:20220111141540j:plain

しゃーはこわい

すごくいけおじのフレンドさんがいらっしゃるんですが

こっそり撮ってると、コスチューム替えてくれたりと

心もイケメンな方との触れ合い?(こっちが勝手に撮ってる)もご紹介(*´з`)

f:id:APqT3IpP16lU1jU:20220111142340j:plain

ででーん

失礼しました。

 

f:id:APqT3IpP16lU1jU:20220111142619j:plain

いけおじ

いけおじです。めちゃくちゃかっこいいです(*´з`)

グラボがよけりゃ、もっと素敵なんだろうなぁ(*´з`)

f:id:APqT3IpP16lU1jU:20220111143318j:plain

い、いけお・・・じ・・・

撮ってるのばれて、コスチューム変更してくれましたw

 

f:id:APqT3IpP16lU1jU:20220111143632j:plain

最後は師匠!!


某仙界にでもいきそうですよね。かっこいい( ゚Д゚)

 

 

f:id:APqT3IpP16lU1jU:20220111144616j:plain

ようじょ

並ばせてにやにやしたり(´艸`*)

 

 

f:id:APqT3IpP16lU1jU:20220111145324j:plain

わるのり

このあと気づけば彼は後ろにいませんでした(´・ω・`)

 

 

f:id:APqT3IpP16lU1jU:20220111150243j:plain

ぴんく

最後は巷で有名なぴんく姉さん

お家もぴんくです(*´з`)

真っ青な大空に、広大な緑

かなり目立ちます。みかけたら遊びにいってみてね(*´з`)

 

f:id:APqT3IpP16lU1jU:20220111151942j:plain

ねこ

日々、こんな感じで遊んでます(*´з`)

 

f:id:APqT3IpP16lU1jU:20220111152033j:plain

のび~る

分かる!分かるんだけど!!って突っ込んだ猫

伸びるとこじゃなくて、丸くなって欲しかったなと少し思いました

小さな事かもしれないけど、本人は楽しんでます(*´з`)

 

では、また楽しい写真が撮れたときにー('ω')ノ