ELYONのんびり日記@アクエリアス

のんびりぷれいやー

ELYONのんびり日記@アクエリアス

 

 

体験で所属してたところも脱退しました海です('ω')ノ

初心者さんに優しいクランどっかないかねー

 

f:id:APqT3IpP16lU1jU:20220108115226j:plain

【ハウジングって何か良い事あるん?】

 

って、聞かれるんですけど。結局は【自己満足】の世界なんですよね。

装備強化して強くなりたいのも【自己満足】の世界ですし、

それと、何ら変わりはないと思ってます。

結局は、自分が楽しめるかだと私は思ってます。

好きな事して、たのしみましょー!( ゚Д゚)

 

ブログの初めの方にも書いてますが。

初心者さんは、まず。公式のプレイガイドを読みましょう。

https://pages.pmang.jp/elyon/beginners_guide

ほんとーに。分かりやすく書いてあります。

アカウントの連絡帳に質問を送ると、意外とお返事すぐに返ってきます。

【強くなりたいです!】とかに、

【頑張ってください!】とかお返事くることを期待します。

そう言うのは送った事ありませんけどね!( ゚Д゚)

 

さてさて、本日も陣営戦行ってきました!

 

f:id:APqT3IpP16lU1jU:20220108121249j:plain

陣営戦

リオ鯖にいた時と違って、人がいないのでポイント稼ぎが大変です。

あの頃は、10分ぐらいでポイント終わったーどうしよーって

拠点もどって、フレと話をしてる暇もあるぐらいでした。

でも、

【おし、とっこうだー!】って、特攻しまくってました。

暗殺リストを消すのが大変でした(笑)

f:id:APqT3IpP16lU1jU:20220108121733j:plain

ぽいんとについて

お話してる、ポイントについてですが。

画像の右上に、【スコア2400】と、あるのが私が話してるポイントです。

陣営戦についての公式のガイドはこちら

https://pages.pmang.jp/elyon/posts/2324

ぱんぴーは、この得点欲しさに参加します。(´・ω・`)

得点が、30000いくと。美味しい箱が貰えます。(´艸`*)

それぷらす。【勇者の勲章】

勲章については、公式に画像付きで分かりやすく説明されてるので、

そちらを読んでください。

 

そして、何より減るものは死んだ時に防具が痛むので、その修理代ぐらいです!

f:id:APqT3IpP16lU1jU:20220108124437j:plain

経験値はへりません

 

経験値は下がらないので、どんどん参加しましょう!