ELYONのんびり日記@アクエリアス

のんびりぷれいやー

ELYONのんびり日記@アクエリアス

 

こんには。諸事情あり、無所属となりました海です。('ω')ノ

今度は、自分の為に楽しく自由に遊ぶために

 

お家借りちゃいました。

りこりすさんと、同じ番地なのですが2chに借りました。

色々考えてマップで言うと、たてがみと馬車の間に借りました。

フレンド。おまちしてまーす('ω')ノ

ELYON名 海 で、送って頂けると助かります(´艸`*)

 

f:id:APqT3IpP16lU1jU:20220107003221j:plain

おやじ

 

今日の陣営戦は、楽しかった(´艸`*)!!

 

【勝利!!】

 

【前半戦】

前にでて、とりあえず潰してく感じ。

私も前にでて、独沼貼って動きを鈍くを繰り返してました

【前々戦?】

相手方の人数が増えてきた感じ。

アサシンの、一人特攻が多くなったけど、それを予知して

こらえてた感じ。

 

前にでて、ヒラバフやってたけど後ろに下がって、復帰拠点守りに入る

 

【中盤戦】

復帰拠点がアサシンと、スレイヤーに責められ始めるが、死守。

それが、しらばくつづく・・・つらい・・・💦

 

復帰拠点近くのもう一つの拠点を

ずっと責められ続けていたのは知ってて、

1~2人でよく耐えてたと思う。ほんとすごい。

 

バフいれたり、キノコばらまいたりと、拠点はなんとか死守しつつ

往復は、してたんだけど・・・

 

【後半戦】

戻るの遅かった。

一人守っててくれた人いたんだけど、3人ぐらいで来てたと思う。

ほんとーに。申し訳ない。

そこから、一気に態勢が崩れた。

後ろから責められる形になるからね💦

 

【後々戦】

まー!めっちゃ激しい事になりました。

私が守ってた拠点が、復帰拠点でもあるので、

下手したら、【入れ食い】ができる場面なのですよ。

下の拠点を、取られたり、取り返したり。

復帰拠点より、あそこを抑えた方がやりやすいのかも?

 

陣営指示で、前に!!とあったので

後ろを守りつつ、前に向かった人達を守るように頑張りましたw

 

f:id:APqT3IpP16lU1jU:20220107010911j:plain

陣営戦

楽しかったー!!