ELYONのんびり日記@アクエリアス

のんびりぷれいやー

ELYONのんびり日記@アクエリアス

こんにちは。SteaMer所属の海です。

 

よくきかれる、毎日やる事について紹介しようと思います。

基本は、狩りは大嫌いなのでポータルさえいきません。(誰かに誘われない限り)

f:id:APqT3IpP16lU1jU:20220104184005j:plain

年末ジャンボ

 

リアルのジャンボと違って、1月過ぎても買える事にきづきました。

f:id:APqT3IpP16lU1jU:20220104184410j:plain

装備職人

装備の修理ついでと、ごみ売りも兼ねて箱買いします。

ここで買ったルーンは、砕くもよし。取引所で売ったとしても

手数料考えてもプラスになるので

初心者さんには、よいゴールド稼ぎになるとおもいます('ω')ノ

 

f:id:APqT3IpP16lU1jU:20220104190007j:plain

住宅クエス

拠点にいる、住宅案内人から受けられるクエストです。

f:id:APqT3IpP16lU1jU:20220104190505p:plain

住宅クエスト案内人

36Lv~受けられると思います。

これを、3キャラ毎日受けてます。

f:id:APqT3IpP16lU1jU:20220104191142j:plain

防具制作台

伝説装備に繋がる素材が、もしかたしら!?ゲットできるかも

基本は、ガーゴイル石が多いですけどねー(泣

 

これが終わると、種集めと納品になります。

 

 

 

それは、また次回に。

 

今週の一枚。

 

素敵な叔父様と出会いました

 

f:id:APqT3IpP16lU1jU:20220104191854j:plain

いけおじ

大手クランの方としらず、なれなれしくして申し訳ございません。

でも、シャッターちゃんすだなとおもい。

勝手に撮らせてもらいました。

御許可もいただいてます。ありがとうございました('ω')