ELYONのんびり日記@アクエリアス

のんびりぷれいやー

ELYONのんびり日記@アクエリアス

こんにちは。SteaMer所属の海です。

 

初心者さんが多い我がクランでは、毎日質問が多いです。

基本は公式みてこいやーとなるのですが、公式侮るなかれ。

公式は、すごく分かりやすくて

初心者さんでも、ある程度の仕組みぐらいは

公式読んだら、失敗したなー。とかなく、進めると思いますよ!

 

あと、

簡単に強くなりたいなら、強そうなクランに入って強い人に聞いてください。

アク鯖最弱ミスティックの私にはわかりません!( ゚Д゚)

 

本日は、質問の多かった【ルーンストーン】に関してです('ω')ノ

f:id:APqT3IpP16lU1jU:20211230015509j:plain

ルーンストーンのおまけ

基本は、公式通りに強化していけばいいのですが

3段階になると変わってきます。

青い所で囲ったところ。3段階に昇級させると、初めて付与されます。

 

加速度、命中、クリティカル等々

職種によりけりですが、私は【スキル特性P】を優先に作ってます。

 

SSは4段階です。3のがありませんでした(´・ω・`)モウシワケ

その次が5段階なのですが

 

f:id:APqT3IpP16lU1jU:20211230021918j:plain

緑特P

5段階にすると、またおまけがつきます。

私のは、【最大資源14】がついたけど、ゴミですね(´・ω・`)

という事で、ルーンの厳選による強化は大事( ゚Д゚)!

クリスマスイベントで、ルーンを作る事があると思うので

その時にできたルーンは、よくみて育てていきましょう!( ゚Д゚)

 

ちなみに、この石を売りにだしたら880kでした。

やっす(´・ω・`)

f:id:APqT3IpP16lU1jU:20211230022109j:plain

次は6にしてみたいなー(´艸`*)