ELYONのんびり日記@アクエリアス

のんびりぷれいやー

ELYON@アクエリアス

こんにちは。SteaMer所属の海です。

 

私の日課でもある、宝探しの紹介です。

f:id:APqT3IpP16lU1jU:20211228163221j:plain

雑貨商人

先ず手元に、【宝の地図のてがかり】が必要です。

大拠点の雑貨商人で、1枚につき1枚。一日10枚まで交換して貰えます。

英雄等級の方は、【宝の地図のてがかり】10枚を、

アイテム合成で【輝く宝の地図のてがかり】に変換してから、

雑貨商人で交換します。

私はクランミッションの為に、高級等級でやってます。

いわゆる、回数稼ぎですね(´・ω・`)

f:id:APqT3IpP16lU1jU:20211228163225j:plain

マップを開いた所

インベントリから、交換した地図を右クリックすると

【マップを開いて確認してください】と音声が流れるので、従います。

すると、左に小さな宝探しのマップが出てます。

似たようなところを、探して自動移動で移動します。

 

近くに行くと、音が鳴り始めるので一番煩い所で、宝探し道具を使います。

Fキーなどに登録しておくと楽です。

f:id:APqT3IpP16lU1jU:20211228163240j:plain

宝物庫

たまに、こんな扉でます。

俄然やる気で、がんばりましょう。

気が済むまで終わったら

f:id:APqT3IpP16lU1jU:20211228163234j:plain

雑貨商人へ

高級等級10枚と、宝物庫のドラゴン1だったかな?売却しましょう!

 

クランメンバーでダンジョン行くのに拠点で待ってたところ、

イケオークにナンパされてました!

クランPT終わらせてから、【井出商店】のクランの皆さんと

 

f:id:APqT3IpP16lU1jU:20211228165213j:plain

ワクトゥ

【ワクトゥ】行ってきました!!たのしかったー!!

他にも色々遊びました。ダンジョンも連れてってもらいましたー!

ありがとうございました(*ノωノ)

また、是非!一緒に遊んでください!!