ELYONのんびり日記@アクエリアス

のんびりぷれいやー

ELYON@アクエリアス

【ELYON】アクエリアス

 

メンテが始まったので、自分のメモ帳代わりにブログを書く事にしました。

初めまして。海と申します。

アクエリエス鯖にてプレイ中です。

所属クランは【SteaMer】

 

メイン→エレメンタル(鯉)

サブ→ミスティック(桂)

 

毎日やる事@クラン

1)クランミッションの確認

2)クラン加入の確認

3)皆の週末の予定確認(最近は息吹祭り【息吹うぇえええ!】とか言ってる)

 

毎日やる事@個人

生産クエストx2キャラ=うやむや箱ゲットする

種げっちゅに行く@フレ

フレンドの種のお世話に行く

クランミッションに合わせて、クエストをする

42~の経験値クエストを受けるx2キャラ(月桂冠を使う事)

元気があれば、ダンジョン4回x2キャラ(やる気なし)

元気があれば、一日ポータル(地震石集め中。ただしやる気なし)

週間ポータルめんどい@時間合わないのでほぼ行ってない

 

宝探しは、慣れれば宝箱の場所覚えちゃうので10分もかからず終わるかな

宝物庫絡めば、全体で、20分ぐらいかなぁ?

宝物庫の時間が@5分なので

 

緑の宝の地図x10枚でだいたい10万ぐらい!

宝物庫行くとまた違う値段になるかな?

緑の宝の地図@10枚で、宝物庫の確率は2~3ぐらい

ドラゴンなららくしょー('ω')ノ

 

今日は、いやなバグが起きて

池、というか水に入ると沈んで死んでしまうバグ

f:id:APqT3IpP16lU1jU:20211215092402j:plain

いや、沈んでるんだけど、飛べる。

Fキー押せたさ。

一歩あるけば、沈んでしまう。

経験値も爆下がり。装備ぼろぼろ・・・

孤立脱出も試してみたけど、その時間の間に死んでしまうので、

どうにもならなかった💦

暫くは水恐怖症ですね。

 

池を遠回りして移動してるのいたら、それ私です。

皆様もお気を付けを。

 

さて、私が所属してるクランのご紹介です。

【SteaMer】は、のんびりクラン('ω')ノ

MMO初心者も多く、マスターも初心者です。

死んで転がっても皆で笑える感じのクランです('ω')

先週末に行った、【息吹祭り】は、

【死んでもいいなら誰でもこいや!】

Lv20代の方もいらっしゃいましたが、

やっぱり、死んでましt

アイテムはサイコロなので、誰でも貰えるのがいいですよね。

私は、インベントリの整理になるので毎週楽しみにしてます。

 

さて、今週の一枚。

f:id:APqT3IpP16lU1jU:20211215094239p:plain

なげーよ

こんなところまでwwwリアル追及しなくてもwwwww